募集要項

運行管理

全国各地に20拠点以上あり

乗務員との対面・電話での点呼業務・運行状況の確認作業や、運転手と行った点呼記録等の帳票類の作成等・貨物情報と車両と運転手のマッチング業務となります。
やる気のある方は未経験者でも大歓迎です。

雇用形態 正社員
勤務地 全国の営業所 (営業所一覧はこちら)
※応募時の希望営業所での選考を行います
※採用後に、弊社の都合で勤務地を変更して頂く場合は移動費を負担致します
就労時間 【出勤時間】①8:00~17:00 ②20:00~6:00  ※シフト制により多少変動します
休日 GW・夏季休暇・年末年始休暇他、会社カレンダーによる(年間休日105日)
給与 月給 28万~35万(経験・能力による)
待遇・福利厚生 通勤手当、資格手当、家族手当、住宅手当、資格取得支援制度あり
雇用・労災・健康保険、厚生年金等を完備
賞与(2回/年)※業績による
退職金制度(勤続3年以上)
入社6か月後の有給休暇は11日支給
昇給あり
資格・免許 不問(運行管理者資格・大型免許・けん引免許保有者歓迎)
※資格取得支援制度あり

※各拠点ごとに若干異なる場合がございますので、詳細は各拠点へお問い合わせください。